2012年6月4日月曜日

ご協力いただいている皆様と懇親会

先日、StartupWeekendTokyoに参加してきたのですが、チームメンバーの一人が「BOPイノベーションラボ」というWEB媒体の管理人をしており、その関係で「BOPにマジ詳しい方がいるのでご紹介しますよ!」とのことだったで、本日お会いする機会をいただきました。

ちゃんとお会いする前に予習しなくちゃ、と名前げググったら、すげーーーーーたくさん記事出てくる!雑誌にもたくさん寄稿してるし。ちょこっとキャリア見てもガチエリートだし。しかも美人。

すごい人じゃない?なにもの?ホントにお会いできるの??

と思っていたのですが、いざお会いしたら超気さくにいろんなお話を聞いていただきました。
私たちはまだなにも実績もなく、身動きも十分に取れていない状態ですが、
こうしてお話を聞いてもらえるだけでもありがたいです。
次回、お話をする際になにも進んでいないとならないよう、もっともっと前に進まないと。

0 件のコメント: